すけどんフライヤが掲示されているところを見た☆

すけどんフライヤが掲示されているところを見た☆

すけどんフライヤ(セスパ東大宮さん)
すけどんフライヤ(セスパ東大宮さん)
いやはや どうもどうも 権蔵です。

感無量でしたよ。
店舗さんに、「すけどん」のフライヤが、
掲示されているんですもの。

自分が作ったシステムが、誰かに使われているというのは、
何度体験しても、感動です。
これ、ものつくりをしたことある人なら、みーんな共感頂けるんじゃないかな?

自分の作った家に、家族が住まう。
自分が作ったテーブルで、家族が食事をする。
自分が作った料理を、子供達が食べる。

ものを作るって、心がとても豊かになります。

そして、その紹介フライヤー掲示を、快く引き受けて下さる店舗様。
二重の喜びです。
感謝感謝です。

セスパ東大宮さんに「すけどん」がお邪魔しているのをみたとき
最初、ずーーっとウロウロ ウロウロしてました(笑)
スマフォで写真とっちゃー 「ぼけてるなぁー」言いながら。
結局、上手に写真が撮れませんでしたけども、
私が写真撮るのが下手なのと、嬉しくて手が震えてるのとって感じですかね(笑)
こまったもんです。

今後も、役立ててもらえるよう、楽しんでもらえるよう
亀の歩幅でも、ウサギの歩幅でも、
一歩一歩積み重ねて頑張ります♪

アプリ紹介カテゴリの最新記事