あっこのスーパー、値段がおかしい時おおい

あっこのスーパー、値段がおかしい時おおい

生ハム1kg
生ハム1kg
いやはや どうもどうも。権蔵でございます。

私の家の近くにあるスーパー。
値段競争が激しいです。
その値段はどうしたの?と聞きたくなるぐらい安い。

もやし19円。
豆腐30円。

「?」ってマークが頭の上にでるやもしらんですな(笑)

もやしと豆腐を買ったら50円かからない。
挽肉と調味料があれば、
1日おきに麻婆もやし、麻婆豆腐を繰り返せる。
やすあがり♪
飽きるから、そんなことしないけどね(笑)

その中でも、あるスーパーは、頭一つでてるぐらい安い。

写真は、生ハムです。
1kgが399円ですよ。
賞味期限が2週間なかった気がしますけどもね。
うちの姉貴は、小さい袋につめて、冷凍庫に入れまくった様子。
賢いですねぇ。

そうゆうことで、最近我が家は、サラダというと「生ハム」がのってます。
うふふ~ん♪

でわでわ今日はこのへんで!

日記カテゴリの最新記事