私の携帯 Xperia

NO IMAGE

Xperia  SO-01C
Xperia SO-01C
いやはや どうもどうも 権蔵です。
私、2年半ぐらい前にこの携帯に変えて今まできました。
2年使うには十分な機種だったかもしれません。
サクサクは動かないけど、メールもブラウジングも必要十分。
壊れなかったし、異常な動作もすくなかったしね。
ちょうどいい端末だったかなーと思ってます。

っていうか、
機種変したよ!っていう方向な文章ですけども、
まだまだ使いますよ(笑)

この機種の欠点を上げるとするなら、メモリが少ないということでしょうか?
最低元のアプリしか入れられず、苦労がおおいかもしれません。
しょっちゅうSPメールを整理しないと、もう大変。

でも、OS入れ直してあげたりすると、
綺麗さっぱり快適になったりするし、ほんと私にとっては十分ですわ。

ただ、最近困ったことが。。
充電が出来ない時があるんですよ。
USBの口、どうもおかしい。
充電のケーブルつけて、寝ておきたら、バッテリー5%とか。
充電できなくなったら、買い換えしないとあかんですかねー。

でも、まだ平気!
頑張って使い倒すぞ!
でわでわ、今日はこのへんで!

日記カテゴリの最新記事