ニトリが仰山できまんな

ニトリが仰山できまんな

ニトリ
ニトリ
いやはや どうもどうも。 権蔵です。
最近、出先でニトリに遭遇する率が高いです。
ショッピングモールの中に入っているニトリもそうですが、
建屋のもちらほらと。

岩槻のニトリが出来たと思ったら、
越谷(せんげん台)もニトリが出来ました。
出店ラッシュですね~~☆


そんなニトリさんへ、散策しに出かけてきました。
冬布団がちょうど欲しかったんですよ。
そろそろ冬布団ないと、きっついきっつい。

最近は、どんなもんがあるのかなー?と
ニトリに足を運んだのですが、なんだか色々なもんがありますねー。
ヒートテックみたいな素材の布団っていったらいいのかな?
ここ4,5年ぐらい前から聞いてはいたけれど、そんなんもニトリであるんですねー。
価格もニトリは安いし、重宝します。

今回は、セミダブルの掛け布団を買いました。
二枚重ねになってるやつで、ヒートテックみたいな効果もあるみたい。
洗えるマークがついてたし、いい感じいい感じ。

ただ、やっぱし、
安いだけあって
薄っぺらいんですよね(笑)

ま、温かければ問題ないけどもね。

日記カテゴリの最新記事