新宿やらを歩いたのまき

NO IMAGE

いやはや どうもどうも。権蔵です。

昨日、ひっさびさに新宿へ舞い降りました。
新宿は、あまり慣れてません。
駅にホームな何本もあるでしょ?(笑)
路線も沢山あるしね。
迷子になる(笑)

リクルート活動やっていた時は、
いかに新宿駅におりずに、目的地へ行くかとか、
そんな経路を考えていた記憶があります(笑)

仕事を始めてからは、
新宿へ行く際は、誰かの後ろにつきながら行動してました(笑)

そんな新宿へ先日久々に行ったのですが、
思いの外、雰囲気が何も変わらずなので、びっくりしました。

なじみの街を歩いていても、
新しくなっている場所が沢山ある気がするんだけど。
「変わっていない」というのが、なんか新鮮でした。

まあ、新宿の場合、街が大きいから、
ちょっと変わったぐらいじゃ分からないのかな。
もともと新宿は、通った街ではないですしね。

日記カテゴリの最新記事