バレンタインのチョコをもらったので、勝ち組なのです。

バレンタインのチョコをもらったので、勝ち組なのです。

いやはや どうもどうも 権蔵です。

女系家族というか、姉がいたり、母がいたり、姪がいたりすると、華やかでいいです。
姉の成人式やら姪っ子の七五三とか、まぁーまぁーまぁー そりゃそりゃー華やかです。
もちろん、その裏の舞台を見ているので、いいもんなのか悪いのか(笑)
もちろん男おとこしている家族もいいですけどね(笑)

そして今日は

そして今日は、バレンタインデー。
お察しの通り、色々頂きました(笑)
家族とはいえ、嬉しいもんです。

1個ずつ、たべていきまーっす♪
若干名、現実味のあるチョコがありますが、こーゆーのも有り難い(笑)
なんだかんだ美味しいから☆

あ、そうそう。
姪っ子は、今、つくってるらしいです(笑)
手作りしたチョコを、お父さんやら、おじいちゃんやら私にくれるみたい。
去年もくれたけど、今年はどんなのがくるんだろ!?

それも楽しみで~~っす☆

日記カテゴリの最新記事