あまりにも、ガタガタ五月蠅いので起きてみたら真っ白だったの巻

あまりにも、ガタガタ五月蠅いので起きてみたら真っ白だったの巻

いやはや どうもどうも 権蔵です。

おはよーございます。

何故にこんなに早くブログを書いておるかというと、あまりにも五月蠅くて起きちゃったんですよ。トラックが真横を通るかのように、ガタガタいうし。なんだろーなと起きたわけです。
そして衝撃の光景を目の当たりにしたとですよ。

雪がすごい

関東地方に住んでいる方々、記録的な大雪みたいですよね。神奈川もえらいことになっているという話を聞いてたので、あんりまーと驚いておったのですが、ここ埼玉もえらいこっちゃです。
うちの地域で、こんなに降ったのは初めてじゃないかなー。

玄関が・・・

私の家って、結構周りより低いところにあるので、少し道路から高く建っているんですよ。1mはないですけど、それなりに玄関の位置は高い。
それが、玄関をあけたら一面雪なわけです。

そして、ドアが開きにくかった・・・・

どのこ雪国ですか・・・・

みなさんの地域は大丈夫ですかね?

っていうか。羽生くん、金メダルおめでとう・・・・

日記カテゴリの最新記事