外は吹雪だけど、春らしい曲を録ってYoutubeへアップしたぞと

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

今日は久々にYoutubeにアップした動画のご紹介をと。

春らしいかんじをと

先日、春らしい気持ちになったので、春らしい感じの曲で動画を作ろうと、思ったのですよ。そしたら、外は吹雪・・・(笑)珍しいこと考えちゃうと、吹雪がくるんですか・・・。
ま、そんなこと気にせず、ゴンチチの曲をばやってみました。

放課後の音楽室(GONTITI)
ギター:ごんぞぉ

久々に弾いたら、なんか気持ちよかったです。
ちょっと、いつもより尖った音になってまーっす。

私、尖ったナイフみたいな男なので、自がでちゃった系で-す。

ゴンチチさん

あ、そうそう。
トリビアですが、
「権蔵父」を略して、ゴンチチというらしいですよ。

うそですけどね。

春一番の風、花粉はいらないから早く吹いてくださいまし。
ではでは。

日記カテゴリの最新記事