にぃーさん、にーーーさんじゃないですか?弟よと言ってるよね、その目は。

にぃーさん、にーーーさんじゃないですか?弟よと言ってるよね、その目は。

いやはや どうもどうも 権蔵です。

前回、ぞーさんが居た話をしました。
ビバホームに、鎮座されておった話です。

不良な象
不良な象

そんな不良な象さんのわきに、
なんだか良く見慣れた顔が見えたんですよ。
いつも、こんな顔を、鏡ごしに見てるような気がしてですね。。。

兄さん、、、

私の顔を見たとき、うっすら涙をうかべているように見えました。
ほらほら、写真みてみてください。左側の兄さん。
うっすら目に涙が・・・・

象さんとあわせて、自宅に招きたい・・・・(笑)
意外に高価じゃないんですよ・・・(笑)
(買う気まんまん)

結構でかいのが難点!

参考

兄さんは、こちらのビバホームでみられまーっす☆

日記カテゴリの最新記事