最近のアイスときたら、300円ぐらいするものもあるやないの

最近のアイスときたら、300円ぐらいするものもあるやないの

いやはや どうもどうも 権蔵です。

コタツでミカン

これ、冬の定番ですよね。
個人的には

真夏に鍋

も、大ありです。

そして、温いところで、アイスってのも、結構いいでしょ?

最近のアイスときたらもう

ハーゲンダッツやら、レディーボーデンやら、たかがアイスと思ってたらノックアウトされますよね、ほんと。
子供のころなんて、メロンの形したアイスとか、食べ終わると舌が真っ青になるようなものしか食べたことなかった私にとって、ああゆう高級アイスがあること自体、知らなかったですよ(笑)
視界に入ってこないんですもの、仕方がないか(笑)
今は、昔と違って、TVでも散々CMが流れてきますし、普通のスーパーでも陳列されてますものね。私の時代、そんなの全くなかったですもの(笑)

セブンのアイスがうまかった

とは言うものの、実際、高級アイスに魅力を感じることなど、ほぼありません。ガリガリくんとかで、ものすごく用が足ります。だって、埼玉県民ですもの(笑)☆美味しいんだもの☆
でも、この間たべたこのアイスが旨かった・・・・

なんだか、小さいころ食べた「ちょこれーとぱふぇ」的な感じがして、いがった(笑)
なんかよく分からない、かっさかさした物が、アイスの上にのっかってたけど、それも美味しかった。

でもさ、でもさ

こうゆうアイス、高くありませんこと?
300円ぐらいしまっせ。300円ゆーたら、近所でお弁当かえまっせ、奥さん☆
でも、それだけの価値がある!と言われると、そーだろーなーと思ってしまうところが、なんかの罠なんだろうと思います!(笑)

アイスクリームメーカーと、チョコレートと、ビスケットを買ってきて、安くできないものなんか?
豆板醤とか豆板醤混ぜたりして、中華風アイスとか作ってみたくないですか?
はい、みたくないですよね。

セブンイレブンにいったら、また買ってしまいそうで怖い今日この頃でした。
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事