ふらっと寄った中華屋がうまかったの巻

ふらっと寄った中華屋がうまかったの巻

いやはや どうもどうも 権蔵です。

皆様、中華はお好き?

チャーハン大好きっこです

先日、ふらっと寄った中華屋さん。
結構美味しかったので、びっくりしました。

いつも寄らせてもらうところは、「安い」「量が多い」というのがうたい文句なんだけど、ここはちょっと趣が違います。
量はそれなりにあるんだけど、「値段はそこそこ高め」な感じ。
ほかのお店と、ちょっと雰囲気も違うし、差別化できてて良い感じでした。

点心も美味しかったので、たぶん、ちゃんとした料理人やな(笑)

こうゆうチャーハン作りたいなあ。
麻婆豆腐、かけて食べたい!

日記カテゴリの最新記事