越谷レイクタウンはでっかいところですよと

越谷レイクタウンはでっかいところですよと

いやはや どうもどうも 権蔵です。

越谷レイクタウンは、非常に大きいところですが、先日ご紹介しました「新三郷地区」もすさまじいわけでございますよ。
車でさくさくいける距離にあるってのは、ほんと具合がよろしい。

レイクタウンは、ディズニーランドみたいなもの

千葉の浦安にあるディズニーランド、皆さん知ってますかな?
ディズニーシーってのもあるようですよ?(笑)
あれ、2つ並んでいるわけですな。
何を隠そう、レイクタウンも2つ並んでいるんですぞ。

ディズニーランドは、遊園地が2つある。
越谷レイクタウンは、ショッピングモールが2つある。

まさに、ディズニーランドと同じなわけですよ。

でもね

レイクタウンは、もう少し先をいってしまっているのです。
何を隠そう「3棟目」があるのでね(笑)
土地、あまってるんだろうなあーって感じですけども(笑)
3棟目で、アウトレット専門店街を作ってます。
(ちょっと、活気がないけども(笑))

そんな大きな場所だから

そりゃまあ土日ともなれば、人がものすごい集まるわけです。
大広間では、ライブもやったりしてますしねー。

あーゆー大広間は、どのぐらいで借りられるのかな?
ビリヤードの試合でけんもんかな。

そんなことを思う今日この頃でございましたとさ。

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事