開発も出来る軽いノートパソコンが欲しいのですよ、はい。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

この間打ち合わせに参ってプレゼンをしたんですが、

ノートパソコン、ごっつすぎて笑われました

あはは(笑)
かなぁーり古いやつなので、そりゃそーや(笑)
ということで、TOSHIBAのKIRAか、NECのおもちゃみたいに軽いやつのどちにしようか悩んでおります。

KIRA

TOSHIBAのKIRA。いいですいいです。軽いしね。
ただ、一般販売ルートで出ている製品は、スペックが少し今一。OfficeついてるんだけどCPUが、もう一押し欲しい。
でも、ダイレクトショップで買うと、そのスペックのものがあるではないかーーー!
って思ったら、在庫がないではないかーー!
困ったもんや。

NECの軽いやつ

これですよ、これ。

1kg無いんですから、笑っちゃいます。
プラスチックみたいな筐体なので、おもちゃにしか見えませんけども。
メモリーが4G固定みたいなので、ちょっと買うのには・・・・

なやましぃーい。

日記カテゴリの最新記事