ビストロ309で妄想をするの巻

ビストロ309で妄想をするの巻

いやはや どうもどうも 権蔵です。

春日部イオンの中のビストロ309に行ってきました。
あっこ、ちっこいパンが沢山食べられてGOOD。
でも、なんだかんだ高くつくけどもー!

ビストロ309


パン食べ放題なんですよ。ちっこいパン。

ちりんちりんちりーん
ホテルパン焼き上がりましたー♪

そんなアナウンスで、パンの焼き上がりをお知らせするんですけどね。

言葉あそび?

食べている間、ずーっと余計なことを考えるわけですよ。

ちりんちりんちりーん
ホテルパン焼き上がりましたー♪

っていうフレーズを、色んな言葉で遊んでしまうわけです。

ちりんちりんちりーん
店長入りました~♪

「わー、店長さんだー」言うと思ったんかっ。

ちりんちりんちりーん
離婚調停中の店長さんが、子供の面会時間のため帰宅ですー♪

「う、、う、、うん。お父ちゃんがんばれな・・・」

ずーっと、そんなことを考えながら、周りの方と会話を楽しむわけです。

皆さん、そうゆう変な趣味をどう思いますか?
ふっふっふ。

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事