うんまいもの食べると、幸せだなーと感じるわいなあー

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

あのね。あのね。
大阪方面に住んでいる方々はラッキーですよ。上手いもん多い。
どこの地域でも、胃袋産業ってのは大きなものなんでしょうが、あんなにお腹空いている人が多い地域はないんじゃないかな?(笑)
まあ、美味しいもん見せられたら、お腹すくけどねー。

うまい飯

大阪へ行って、ご飯に外れるってことは、まああないです。味が変わったなぁーと残念に思うこともあるけど、大抵、自分の中のハードルが上がってることの方がおおい。

去年だかに、グランフロントって建物が出来たでしょ。
あっこの上層階は、東京秋葉原のどこぞやみたいに、レストラン街があります。うまいとこだらけなんでしょうねー。
その中に万作という宮崎料理のお店がありましてね。

万作さんは、ほんと鳥がまいうー

夜は少々お高いので、まずはお昼にいくと良い感じです。確か、ランチは霧島鶏のもも焼きが出てきたですよ(去年ですけども)。まあー沢山のってるやつが出てきます。ご飯もお代わりできたし、冷や汁もついてくるしで、笑いがとまらん。

たとえば、こんなん

霧島鶏のもも焼き

わっはっはっはっは
笑いがとまらん。

あーーーーーー
っはっはっはっはっはっは

日記カテゴリの最新記事