上尾だか大宮だかの市場で食べたエビフライの量が、これまたすごかったよと

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

最近のブログの傾向からいうと、私は「食のでぃずにーらんどやー」と言いそうな職業みたいな感じですが、そうやありません。

花いち

足を運ぶの、これで2回目かな。

市場食堂花いち。
http://www.hanaichi871.com/

ここ、何がすごいって・・・

エビフライがさー

まあ、仰山エビフライをいれてくるお店ですよー。
これ、本当は4本のエビフライがついてくる定食なのですが、じゃんけんに勝つと「倍」持ってくるんですよ(笑)何故かじゃんけんに勝ってしまったので、8本ついてきました(笑)
さすがに、8本は厳しいかなーーーと思っていたのですが、食べられちゃいましたわ(笑)

そして中落ち丼がついて・・・・
値段がさー。。。
クーポンつかったら、1000円なんですよ(笑)
おなかいっぱい。
家庭的な味で美味しかったですよー☆

ってか、女将さんがめっちゃ身長高くてびびりましたけど(笑)

場所とか

大宮市場の中にひっそりあります。


・市場食堂花いち
http://www.hanaichi871.com/

日記カテゴリの最新記事