ものすごく汗をかいて熟睡したのですよ

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

この間、人形町へ遊びにいった日、なぜかもの凄く深い眠りに襲われました。
帰りは人形町から電車にゆられていったのですが、まあ、そりゃーもう爆睡です。ツイッターやらホームページで見かける「電車中で、中年サラリーマンが爆睡している写真」みたいな感じで寝ていたように思います(笑)
座席の端っこに座って寝ていたのですが、起きると、大抵、体がえらい斜になってます。かっこわるいとか言ってる場合じゃないぞ!みたいなのりで、また寝てました(笑)

帰宅後、PCの前に鎮座

帰宅後、仕事をすこし済ませなきゃ済ませなきゃと、ふらふらしながら帰り、PCの前へ鎮座。
鎮座するも、仕事をした記憶があまりない(笑)PHPのソースを書いて、ちょっとやっておかなくちゃいけないものを作ってるはずなんだけど、次の日の朝、内容をほぼ覚えていない。
翌日確認したら、普通に動いていたから良かったものの(笑)

そして少し仕事をして

朝になり、また少し仕事をすませるんだけど、またもの凄い睡魔が(笑)
午後、お仕事ちょうどキリが良かったので、「少し横にでもなるかー」と体を預けたら、ものすごい深い眠りがきて爆睡。数時間後、ものごっつー汗かいて起きた(笑)
めっちゃ熟睡した感と汗で、自分でもびびりながら体温計を手に取り・・・。
計ったら、全然普通の体温(笑)
風邪じゃないとは思うけど、なんだろねん。

でも、かなーりさっぱりした感があって、気持ちよかったといえば気持ちよかったなぁ~~♪

日記カテゴリの最新記事