[ホームセンター好きに朗報]春日部イオンのわきにビバホームがでけたでけた!

[ホームセンター好きに朗報]春日部イオンのわきにビバホームがでけたでけた!

いやはや どうもどうも 権蔵です。

いつだったろ。
国道16号と国道4号バイパスの交差点に、春日部のイオンが出来たのは。
結構何もないところに立っているので、お客あつまらないんじゃないかなー?と思いつつも、結構皆さんきてますよね(笑)
さすが、郊外!駐車場とコンテンツがあれば、車すっとばして皆さんくるわけですな(笑)

そんなイオンわきに

そんなイオンのわきに、なんとビバホームが出来ました。
岩槻のビバホームと同様、ビバホームの隣にはマミーマートがそびえ立ってます。そして、マミーマートの中には100円のパン屋さんもありますよー♪

行ってきた!!

開店早々、行ってきました(笑)

入って早々、DIYコーナーの充実度を見に行く当たり、職業を疑われる日もそう遠くない。
蝶番を物色していたら、

「サランラップもらいました?」

と、お化粧ばっちしの女子に声をかけられました。

もらっとらんですけども?

というと、わきからアンケート用紙を・・・

アンケートさせて頂いて、プレゼントにサランラップ差し上げてますー

めんどーでござる。
ということで、

ごめんなさいね~

とその場を離れるのでござった。

規模は

大きさでいうと、岩槻のビバホームぐらいかなー?と思います。岩槻よりも、小さくみえるのだけど、たぶんあんまり変わらないかなー?でも、まどなりが春日部イオンなので、行って楽しいかもしれないですね。ただ、資材を調達する場合は、岩槻に行きたく感じましたー。
浦和美園に出来たカインズホームばりに、イオンのわきにホームセンターが出来るのは、本当ウェルカムです!

場所やら

場所の確認でーっす。
埼玉の春日部。国道4号バイパスと国道16号の交わるところに春日部イオンがあります。そのちょうど真隣にたたってます☆


東京方面から4号側から行く場合は、16号に交わる前に「広域農道」交差点というところで左折してくださいまし♪後はまっすぐ行けば両手にビバホームと春日部イオンになりまーっす。16号出るより楽ちんでーす。

参考

・春日部ビバホーム
http://shop.vivahome.co.jp/user/svh/kasukabe_svh/
・春日部イオン
http://kasukabe-aeonmall.com/

日記カテゴリの最新記事