杉戸のニューラリグラスにカレーを食べに行ったら、可愛いやつが出てきた

杉戸のニューラリグラスにカレーを食べに行ったら、可愛いやつが出てきた

いやはや どうもどうも 権蔵です。

ってか、これ。初めて味わったスープかも(笑)

ニューラリグラスに馳せ参じた

この間も行って、またその次の週にまた行ったら、入り口のスタッフに、「にやー」っとされた権蔵です。
最初に出したスープ。思いっきり濃いとんこつスープみたいな感じです。サラダは、普通のサラダに香辛料つよめのドレッシング。これうまい。姪っ子は「辛い辛い」良いながら、ばくばく食べてました(笑)

何か小洒落てきたぞ

ランチは初めて行ったのですが、こんなサービスをしてくれるとは!

かわええやんかー(笑)カレーにこうきたか!(笑)
ナンは相変わらず巨大です(笑)でっかいワラジですな。ってか、安定の2枚完食でしたけどねー(笑)

参考

場所などは、こちらを参考にしてくださいねーん。

あー、ナンたべてー。
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事