いやはや どうもどうも 眠おです。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

ねむおです。
めっちゃ眠い。

最近眠いなぁ

そんな時ありませんか?睡眠時間が足りてないといえば足りてないのだけれど、それにしても眠い。
風邪気味だとか、アレルギーがひどいとかならまだ分かるんですけどね。
睡眠浅いのかな

以前、睡眠で悩んでいるときは、ほんと布団や枕を気にしたものです。気にしたといっても、予算の幅がありますので、それほど頑張れなかったのですが、結構枕は悩みました。最近だと、枕専門のコーナーもあったり、高さを調整したりできるのもありますよね。今更だけど、そうゆうの悩んでみようかしらん。

テンピュール

一時期はやりましたね、テンピュール。今も流行っているけども(笑)マットもあったりね。私も、実は持ってました。ぶにーーんってへっこむ感じが面白かった!
でも、二日で元の枕に戻しましたけども!!(笑)
私が選んだテンピュールの枕、ちょっと高さがありすぎたのが原因。もう少し深く頭を沈めたいのだけど、しずまらず・・・。だいぶ「こんにちは」と頭を下げる形になり、軌道がふさがる感じがして止めちゃいました。
枕を探すってのは、ほんと難しいです。

ちなみに、ただ今使っている枕は、ストロー短く切ったやつと蕎麦殻が混ざってるようなやつです!通気性、めっちゃいいやつ。
2000円もしなかったかな?(笑)

さあーって、しっかり寝て、仕事を楽しもう。

日記カテゴリの最新記事