あんりまあ、忘れてました。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

自分でもビックリするぐらいな この忘れごと。

実はですね

4月21日から、あることを続けようと挑戦(?)していたのですよ。ブログのことなんですけどね。
4月28日でthe endを迎えました。
全然覚えてなかったんですよ(笑)
そして、今さっき気がつきました。

はっ!!!!!!

出張してたり色々あったので、うっかりはちべえ、許してあげましょう。

で、何をしてたかというとですね

ブログの記事タイトルみてもらうと分かるかな?
上記期間のタイトルみてみてください。

たいしたことじゃないんです。
けど、こーゆーのも面白いなと思っただけなんですよ(笑)
今日からまたはじめようかしらん。

日記カテゴリの最新記事