姪っ子から頂いたハンカチが、かわええのですよ、はい。

姪っ子から頂いたハンカチが、かわええのですよ、はい。

いやはや どうもどうも 権蔵です。

にーはお。

ハンカチ

この間、姪っ子からお祝いでもらったハンカチ(ハンドタオル)が、異様に可愛いのです。
おい待てと。そんな可愛いハンカチを、こんなおじさんが持ってええのんかと。
まあ、ハローキティー的なブリブリのものであれば、そうですけども、そうゆうんちゃいまんねん。

どこで見つけてきたのか

ほんと可愛い。
これです

右下を拡大しますとーお

かわええ。
私、フレンチブルドックを飼っているんですが、めっちゃ似てるんですよ(笑
お尻のワンポイントも、こんな感じですしねーー♪
何か、使うのもったいないですわ(笑)
ありがたやー ありがたやー☆

日記カテゴリの最新記事