濃縮還元ピンクグレープフルーツは美味しい。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

たまーに飲む、この手のソフトドリンクは美味しいです。
ただの「グレープフルーツ」やなくって、「ピンクグレープフルーツ」が、これまたいい。

苦みがいい

ビールネタじゃないですが、なんか「すっぱさ」と「苦さ」がとてもいいです。
よくストレスが多い時に、この手の「柑橘系飲料」が飲みたくなるっていいますね。でもまあ、パン食べるときにオレンジジュースがほしくなったりしますし、全部が全部やないでしょう。

ストレスがあると

そうそう。ストレスってのは、唾液の量も変えてしまうらしいですよね。ストレスがかかると、唾液の量が減るんだそうです。ドライマウスですね。
あれです、あれです。人前でしゃべってたら、口が渇くことありますよね。緊張というストレスで唾液分泌量がへるんだそうですよ。

たぶん、唾液がそんなけ減るんであれば、体中で同じような反応でてるんだろうなと思うんですよ。胃とか腸もね。なんか良く無いことおこるんやろーなーと考えちゃいますね。

皆さん、
過度のストレスはあかんですよー。
自分のメンテも、いそしんでくださいませ♪
ではでは!

日記カテゴリの最新記事