Pianoの音源、なんかいいのないかなーと探していたら

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

音楽の作業をするとき、最近、なぁーんか音源がきになるんですよね。。。
ラジオから流れる音質だって、いい曲は良くきこえるし、音源の「質」なんて二の次、三の次なのは十分承知の上なんですけどね(笑)

イメージが広がる

実際の楽器に近い音が鳴ってたり、お気に入りの音が鳴っていたりすると、なんか気持ちも高ぶるでしょ。うんうん、、言い訳ですけどもね(笑)

このピアノの音が好き

この間、ピアノの音源なにかないかなーと探していたら、こんなんありましたよ。

デモの音があるので、是非聴いてみてねん。
心奪われました(笑)
この音、いいわー☆

びびびんと 心に響いた音でしたとさ。
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事