国立科学博物館でのお土産を頂きますた

国立科学博物館でのお土産を頂きますた

いやはや どうもどうも 権蔵です。

昨日、めいっこらにお土産を頂きました。

国立科学博物館

どうも、こんな博物館へおいでになったようです。
上野でぷらぷらしながら、博物館にでもいったみたい。
お母さんと、おばあちゃんと、女3人で。

中身

中をあけてみたら・・・・
※イメージ図

※イメージ図

みたいな恐竜のポストカード(笑)
科学博物館だから、アンモナイト的ややつとか、飛行機的なやつかと思ったから、ちょいとびっくり。
ありがとありがとー。

参考

  • 国立科学博物館
  • http://www.kahaku.go.jp/
    夏休みサイエンススクエアとか開催しているみたいですよ(要予約)。お子さんつれてどぞどぞ♪

日記カテゴリの最新記事