クーラーがきかぬ

クーラーがきかぬ

いやはや どうもどうも 権蔵です。

私の作業部屋というのは、結構、変な形をしている空間なんですよ。
一見ふつうの形なんですが、空調が効率が悪いつくり。

簡単に描くとこんなんです。

左と右の部屋を1つにくっつけて使っておる感じ。
そして、左上のある水色の四角が「クーラー」。

お察しの通り

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、左の部屋と右の部屋の温度差が激しい(笑)

こんな感じ。
サーキュレーターいれたりいろいろやってんですけどね。
なかなかうまく対流ができない。
残念なことに、作業を、亜熱帯にかかるところでやっているので、結構日中しんどくなるという。
クーラーのある部屋で仕事ができるのに、こんなんじゃ勿体ないですよね。まったく。

日記カテゴリの最新記事