暑い中、熱いお湯がまってました

暑い中、熱いお湯がまってました

いやはや どうもども 権蔵です。

夏は、温泉がいいね。
あほみたいに汗かいた後に、ひとっ風呂。
風呂上りのコーラが、これまたね。

雅楽の湯

まぁ、
よくもまあ、
同じ温泉へ行くよねってぐらいに、通ってますよ(笑)
このへんにある温泉ですぞと。

発見

こんなに毎回行くのに、今日は1つ発見してきました。
温泉施設にあるご飯屋さん、温泉開店当時に一度お邪魔したっきり、そのあとずっと使っていなかったのですが、今日久々に使ったんですよ。ビュッフェじゃないほうのご飯屋さんです。

そしたら、「豆腐うどん」というのがありましてねー。
これが、うまお。豆腐もうまお。

あらびっくり。
次回も機会があれば、これ頼もう。
ごちそうさまでした♪

日記カテゴリの最新記事