たまぁーに、ココ壱番館のカレーを食べたくなる

たまぁーに、ココ壱番館のカレーを食べたくなる

いやはや どうもどうも 権蔵です

杉戸のカレー屋さんにも、とても行きたくなるのですが、オーソドックスなカレーものも、たまには食べたくなるわけです。

ここいちばん

ハワイに遊びに行ったときにも、なんとなく入ったココ壱番館(笑)
なーんか無性に食べたくなるというか、なーんとなく入ってしまうんですよ(笑)
前職の時は、週に3回とか行ってた時、あったような気がするな・・・

ハヤシライス

で、私の場合、ココ壱(カレー屋)にいくのだけど、ハヤシライス(ハッシュドビーフ)を注文するというね(笑)
昔は、ここにチーズをトッピングしてたのですが、最近は「完熟トマト」をあわせます。
もともと入れてるんだと思いますが、トマトのうまみが濃厚になっていいです。

ライス500。
なんともお腹いっぱいになりまんなぁー♪

日記カテゴリの最新記事