コロッケが食べたいとツイートしてから1か月、ついにこの日がきたの巻

コロッケが食べたいとツイートしてから1か月、ついにこの日がきたの巻

いやはや どうもどうも 権蔵です。

あれから、もう1か月ぐらい経とうとしている今日。


やっと、思いがかなって、食べられる日が来たとです。

あれは八月の暑い日

なんのタイミングか、ジャガイモの匂いが鼻をぬけました。
土臭いという表現が的確なのかどうかわかりませぬが、あの匂い。
それが念願かなったわけでございまっすよ~。
自家製ジャガイモで作ったと思われるコロッケ(笑)

ちっこいやつだったので、4つほど頂きました♪
親父たち、今年はジャガイモが豊作だと言っていた気がするんだけど、腐らせちゃったりして、あまり個数がなかったのかしらん?もしかしたら、スーパーで買ってきたやつかもしらん。

まああ、でもやっと食べられたコロッケ、
感慨無量でございまっす。

日記カテゴリの最新記事