姪っ子にピアノを届けたら、

姪っ子にピアノを届けたら、

いやはや どうもどうも 権蔵です。

先日買った電子ピアノが届きましてね。
サウンドハウスさんは、ほんとはやくて具合がいいです。

それを小脇にかかえて持っていこうとしたんですが、16kgと聞いて諦めました(笑) あれ、そんなに重いのか・・・。
車に入れようとしたら、今度は長くて入らない。。。。 あれ、そんなに長いのか・・・。150cmあったよ。段ボール。

ということで、車の座席を倒しつつ、ピアノを押し込み、姪っ子宅へ持っていきました。
部活で帰りが遅い姪っ子は、その時は不在だったのですが、帰宅そうそうありがとうメールよこしましたわ。

そーゆーとこは、かわいいですな。
とりあえず、1曲、何か弾けるようになってくだされ。

日記カテゴリの最新記事