Tommy Emmanuel さんとIgor Presnyakovさん

Tommy Emmanuel さんとIgor Presnyakovさん

いやはや どうもどうも 権蔵です。

久々に、

うわーー

と一人でいってましたわ。

トミーおじさんといい、
イゴールおじさんといい、
すばらしい。


※左が Tommy Emmanuel さん、右が Igor Presnyakov さん

犬2頭がじゃれあいながら、野原をひたすら駆け回ってるみたい。

igorさん

でっぷりしたIgorさん。ユニークな人なんですね。
Youtube拝見すると、性格がよーくわかります。

おひげな人きのこなやつ


Suрer Мario Вrоs ( Revised ) – Igor Presnyakov – acoustic guitar

水回りで同じみ


Igor Presnyakov – Afriса (Тoto) – acoustic fingerstyle guitar

腰くねくねの かっちょええ系

すばらしい。

こうゆう方々はレコーディング中に歌ってる

弾き語りでは当たり前ですが、ソロギターとかで、メロディーをくちずさむんですよ、こうゆう方たちって。ほんと、メロディーが好きで、気持ちよくなって。
トミーさんしかり、イゴールさんしかり。
ピアニストのグレン・ゴールドさんも、そう。
確実に、Mischa Maiskyさんもそうだと思う。

こうゆう方たちの音楽は、音符が演奏家の体に入り、その人の血や肉をとおって外に出てきてるのが、とてもよくわかる。

日記カテゴリの最新記事