perfumeって、どうあがいても太る要素ないだろうな

perfumeって、どうあがいても太る要素ないだろうな

いやはや どうもどうも 権蔵です。

この間、perfumeのレーザービームという曲のPVを観たのですが、よくもまああんなに踊れるもんだと、口を開けてみておったわけですよ。私なんて、5秒ぐらい動いただけで

はぁはぁはぁ

になりかねないわけですからね。

自転車

久々に自転車を乗って散歩(?)にでかけたのですが、尻が痛くなるのが早くて焦りました。
これも、先ほどの「はぁはぁはぁ」いう原因と同じだろうね(笑)
最寄り駅から1つ離れた駅まで行ってみたのですが、行きの途中で、すでに痛かった(笑)

どんなトレーニングしとんじゃ?

話は戻りますが、perfumeの踊りをみて、どんなトレーニングしとんじゃ?と思ったわけですよ。足がきれいだの色々言われとりますが、あたくし、そんなのはどうでもよく(笑)

踊ってたらなれるもの?

踊っていたら体力もつき、だんだんその持久力が増えていくもんなんかな?
ギターそうじゃない?
ギターを始めた当初は、1曲弾くのも「はぁはぁ」ゆーてしまいますが、慣れたら慣れたで2曲ぐらいはいける!(笑)

まあ、でもさ

私の場合は、痩せろということですな。
ほっほっほ。

日記カテゴリの最新記事