ハローキティーの年齢に、驚きを隠せない

ハローキティーの年齢に、驚きを隠せない

いやはや どうもどうも 権蔵です。

私のブログで、

サンリオの「ハローキティー」というキャラクターの話をするなんて、

と思う方もいらっさることでしょう。
どうして掲げたかというとですね。。。

11月1日が誕生日

通称キティーちゃんは、11月1日が誕生日だったみたいです。

40歳になった

そうな。
ってか

年下やんけ!

若い

皺一つない彼女(?)ですが、私より年下ということに、少々ショックをうけております。
普段、口では「キティーちゃん」と呼んでおりますが、心の中では「キティーさん」と呼んでおりました。完全に年上の方だと思っておりましたのでね。
今日から、心の中でも「キティーちゃん」もしくは「キティー」と呼ぶことにしましょうかねと。

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事