京都西川の布団も気持ちよいのだけど、毛布もいいよ♪

京都西川の布団も気持ちよいのだけど、毛布もいいよ♪

いやはや どうもどうも 権蔵です。

私の仕事場って、灯油ストーブ入れないと生きた心地がしないというか、結構しんどいんですよ。でも、あんまり灯油だの電気だの、沢山使うのもエコやないしねえ。ということで、ひざ掛けとかを利用してます。

ひざ掛け

いつも使っているひざ掛けは、もう数年使っているので、そろそろ交換しようかなーと思っていた矢先、あったか毛布をみつけました。
京都西川の毛布!
めっちゃいいですよー♪
肌触りいいし!
なんといっても、あったかい!
ひざ掛けで使うのはもったいないかもですが、灯油やら電気代を考えたらめっちゃ安い。
毛布、2千円しませんでしたし。

いい買い物した♪

日記カテゴリの最新記事