SSDを買おう

SSDを買おう

いやはや どうもどうも 権蔵です。

アルバイトさんが使っているマシン、最近、顕著に重くなってきてるんですよねえ。
マシン自体、遅いマシンではないのだけど、とりあえず入っているという開発環境が、まあまあでかい。
オラクルやらも動いておるしねえ。
使わないのに(笑)
使うとしても、仮想環境つくってあるから、そっちで賄えるのに(笑)

入れ替えるなら

OSから入れなおせばいいのですが、まぁあ、面倒なわけですよね(笑)
でもまぁ、作業しやすい環境を作りたいので、入れなおそうかなと。
どうせ入れなおすのであれば、現状SATAのふつうのHDDを、SSDにでもしとこうかなと思い立ちました。
あからさまに早くなるしね。
今回も東芝さんのにしようかなと、おもーとります。

日記カテゴリの最新記事