キック・アス2をDVDで買った買った買ったった

キック・アス2をDVDで買った買った買ったった

いやはや どうもどうも 権蔵です。

先日「DVDを店頭で買うの巻」でお知らせしました続編です。
のこり2本、紹介してなかったので、今日はその1本目。

キックアス2

今回購入したのは、これ(笑)


なんだか、すかっとした映画が見たかったんです(笑)
DVD屋さんの陳列棚にあるこの作品をみて、ふと思い出しました。
この前作にあたる「キックアス」は、初めてみたとき、かなりすかっとしました。んなわけないだろと、つっこみどころが多かったんですけどね(笑)
なつかしーなーと手に取ったらにやけてしまい、そのままレジへ向かったのでした。

下品を絵にかいたような映画と言われそう

オースチンパワーズもそうですが、下品を絵にかいたような映画で、とても好きです。
そこにハードなアクションが入ったりね。
緩急つけてくる感じでね、いいです。
タランティーノが好きな人は、結構好きなんじゃないかな?

あの女の子、めっちゃ成長してた

前作のキックアスに出てきた女の子、あのとき、10歳ぐらいだったみたいですが、今作の発表の時には16歳ぐらいになってたみたいでね。最初みたとき、あの子のお姉ちゃんかと思いました(笑)
まあ、6年もたてば、そりゃー成長しますわな。

movieカテゴリの最新記事