杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ)へはせ参じた part1

杉戸天然温泉 雅楽の湯(うたのゆ)へはせ参じた part1

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、温泉へ行って参りました。
もう鉄板な場所、雅楽の湯。

雅楽の湯

去年は、何回行ったことだろうか(笑)
ヘタをしたら週二回行ったこともあったなああ。。。。
アトピー療養もかねて行ってるのですが、ここは炭酸泉があって、ほんと具合がいいです。

バスタオルやらがついてくる

ここ、バスタオルやタオル、部屋着もついた値段設定なんですよね(夜は部屋着はついてこないです)。
だから、着替えだけ持っていけばいい。
これ、とてもありがたいです。
バスタオルとか、結構かさばるでしょ。持っていくのも持って帰ってくるのもね。洗濯もめんどうでしょ。
それがついてるので、めちゃくちゃ荷物も少なく済むのでいいです。

問題発生

こんな出来事初めてでした。
お客さんが多すぎて入れないというのは、何度か経験したことはあったんですが・・・

続きはまた明日にでも!
ではでは!

日記カテゴリの最新記事