何やら健康にいいらしいというか、太り気味だしサプリでも飲むか

何やら健康にいいらしいというか、太り気味だしサプリでも飲むか

ご機嫌麗しゅう ごんぞうです。

アトピーに、川茸というのが良いらしいと彼女に教えていただきまして。
アレルギーに効果があるらしいとのことなんですけどね。
試してみようかなーと思ってみてみたら、めっちゃ高い。
木箱に入って4千円とか。
うーむ。ちょっと試すには少し戸惑いが。。。

その前に、肥満とか身体の調子をととのえる系のものを初めてみましょうかな?と思っております。


菊芋は天然のインスリンを出すっていってます。糖尿の人にいいらしい。
糖尿ではないですが、ここまで太ってる私にとっては、ちょうどいいのかもしらんですな。

ミドリムシは、デトックスとダイエット効果が期待されてるという話ですな。

解毒ができるってのは、ええこっちゃ。
デブの問題も解消できるってのもええこっちゃ。

まあ、気長にやろうかなーと。

日記カテゴリの最新記事