坂角総本舗のゆかりは うんまい

坂角総本舗のゆかりは うんまい

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

先日、手土産に坂角総本舗のゆかりをいただきましてね。
やっぱりあれはうんまいですな。
「これがエビってもんです」的なせんべー。しょっぱいわけでもなく、甘いわけでもなく。
ええですな

ゆかりが出来るまで

「ゆかりさんが出来るまで」というと、再現するVTRによっちゃえらいことになりますが、そうではありません。
坂角総本舗のHPで、「ゆかりができるまで」というページがあります。
こうゆうの面白いですよね。
http://www.bankaku.co.jp/make/index.html
今の時代、動画でつくっちゃいそうですが、こうゆう雰囲気もいいですよね。

日記カテゴリの最新記事