ミドリムシとかのんだことある?

ミドリムシとかのんだことある?

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

唐突ですが、皆様サプリとか飲んでたりします?
あたくしめ、珍しく、1か月しっかり続けて飲んでるのがあります。


ミドリムシでござる。
体調、ええ感じでござるぞ。
ただ、アトピーとかに良いのかと言われると、そーでもない気がするんですけどね。
肌の免疫力とか、私はあんまり変わらんでした。
ただ、朝の目覚めが異様に良くなったのは事実かな。

それだけでも、あたしにとっては効果あり。
もーちっと続けてみようかしらと思っておりまっす。

余談ですが、こっちの方が安いので、どっちを買うか迷い中(笑)

日記カテゴリの最新記事