マジックショー

マジックショー

いやはや どうもどうも、Gem-oneの権蔵です。

先日までに紹介した「斑尾高原」シリーズ。
第三話まで続きましてw
第一話 斑尾高原馳せ参じました
第二話
第三話

その中で、「ショー」をみたんですよ。
第二話ぐらいで書いたかな?

リゾートホテル

このホテル、高いなぁ~と思っていたら、
どうも、オプションが沢山あるようなホテルだったらしい。
お子様とホテルで楽しんでくださいねー的な、リゾートホテルだった様子。

入り口には、「コナン」のイベントがあったり。
裏のゲレンデには、アスレチックのコーナーがあったり。
なが~~~い滑り台があったり。
あれ楽しそうだったなあー。
あんな暑い日にも関わらず、ものすごい行列出来てたわぁ。

マジックショー

そんなリゾートホテルだけあって、「ショー」もやってました。
マギー一族さんでもいらっしゃるのかしらんと思いましたが、そうではなかったw
「魔法使いアキット」さんってご存じですか?
TVにも出ているとかいてあったけど、私はまったく存じませんで。。。。
シャボン玉の手品をしたり、不思議なランプの手品だったり、とっても面白かったですYO!

15:00ぐらいにホテルに入った時、入り口でピエロのにーちゃんが、
風船でプードルとか作ってました。
なーにやってんだ?と思ってみてたら、入り口に

魔法使いアキット
魔法使いアキット

ほーほーほー。
そんなんもやってんだー♪

マジックショーは満杯

ご飯を食べ終わった後、マジックショーでも見に行くか?ぐらいののりで、会場に行ったららあんた。
遠くからみても、子供だらけ子供だらけ。
親御さんだらけだらけ。
きゃーきゃーゆうてますわ。

ぬぬぬ?

と思い、入り口へ向かったら入る隙間がないw
しゃーなく、入り口に居座ることに。

遠くからみても面白い

近くからみるマジック、はやった時期ありますが、オーソドックスに遠くからみてもいいですね。
遠くの一番後ろからみると、色んなものも見えます。
その1つが、お客さんの反応。
もう、子供たちの目がね。口がね。

目が、もうきらっきら☆
口は、ぽかーんと 大口あけてねw

あんな顔みたら、演じてるほうも止められないだろうなあ。

ショーを観て

マジックショーを観て一番思ったのは、
生で近くで観るっていいなぁーってこと。
生の人間が、すぐそこで、演じてるっていう臨場感。
空気感。
人間が人間に演じ魅せているというのが、とても印象にのこったです。

仕事でも、音楽でも。演じ魅せること大事ですよね。
先生と生徒。
なんでもそうだと思います。

大事な感情、思い出したような気がしたひとときでございました

今日はこのへんで♪

日記カテゴリの最新記事