ニューラリグラスで、久々にインドカレーを食べまして

ニューラリグラスで、久々にインドカレーを食べまして

いやはや どうもどうも 権蔵です。

いやーー
タイ料理もええですけどもね。
インドもいいですわ。

食べかけだけどw

いろんなカレーをどうぞ(笑)
チキンなんちゃらカレー。辛口頼んだら、いい感じでした。
右の残骸は、タンドリーチキンですよん。うまうまですよん。

そして安定の

巨大なナン。窯から出してきたてだと火傷する。けど、そのぐらいが美味しい。

というか、このサラダもおいしいんですよね。
このドレッシングがいい感じ。
いつも思うんだけど、ベースはなんだろーなーこれ。マヨネーズにしては酸味ないし

杉戸周辺へ出てみてねん♪

杉戸・春日部の周辺、越谷周辺の方々、インド料理いかがっすかー。
旧4号を越谷から杉戸方面へ走り、杉戸のカインズホームを右手にとおりすぎ、左手に東京インテリアを過ぎたところに、このお店「ニュー・ラリグラス」がおわします。

場所やら、他記事は、こちらからどーぞー♪

日記カテゴリの最新記事