日本亭のデカからのメガ盛りが少し量が減ったか?

日本亭のデカからのメガ盛りが少し量が減ったか?

ご機嫌麗しゅう権像です。

先日、久しぶりに日本亭の「から揚げ弁当」が食べたくなりまして。
最近は、ごはんの盛り方を選べるんですね。
この手のこと、あんたが知らないはずはないでしょなんて言われそうですが、実際このへん疎くてですね。

  • 普通
  • 大盛り
  • メガ盛り

なんてのがあるみたい。

冒頭の写真は、この「メガ盛り」ですです。この厚みが素晴らしいでしょでしょ?
ただね、以前行ったときはごはんの器が別に付いてきた気がするんですよね。写真のから揚げ弁当は、おかずと白米が一緒の器になってるでしょ?これが別々に来たきがするんですよー。その時は、おかずのところにもご飯があって、別の器にもてんこ盛りのごはんがきた気が・・・(笑)

あ、そうそう。
聞いたところによると、すき屋にはキングってサイズがあるらしぃですが、ごはんってどのぐらい入ってるんだろーかー。

目次

参考

日本亭:http://www.nihontei.co.jp/otodoke/
・お届け弁当(届けてくれる形)
・予約(店舗に受け取りにいく形)
なんてのもあるみたいですよ。

食べ物カテゴリの最新記事