大門・浜松町にはせ参じた

大門・浜松町にはせ参じた

久々の投稿すぎて、ブログエンジンすら忘れかけた今日このごろ。
ご機嫌麗しゅう、ごんぞうです。

七月のはじめ、久々に東京は大門に用事がありはせ参じてきました。
去年ぐらいまでは、ちょこちょこお邪魔しておった場所なので、懐かしさまではいきませんが、「あー、大門だー」的な気持ちになりました。去年末、恩師に会いに来たのが最後かな?それも夜だったし10分ぐらいうろうろしただけだったので、あんまり居た実感はなかったなあ。今回も1時間も居なかったけども。
春キャベツのとんかつ屋さんを過ぎたところで写真を1枚とり、懐かしさに浸っていたらすでに待ち合わせ時間5分前でしたので、今回もそんなに見て回ってないか。。。

大門(浜松町)に降りて、一番びっくりしたのは貿易センタービルですね。
私が居るときは、外側は出来上がりつつありましたが、それでも「途中」と分かるレベルでした。この日みたビルは「もうそろそろです」状態。店舗やカンファレンス施設、医療センターなどが入るそうですねえ。立地を生かした施設になるのは言うまでもないです。モノレール乗ってしまえば羽田空港ですし、東京なんて隣ですからねえ。

ここのテナント、坪単価いくらぐらいだろ

なんて、いやらしいこと考えながら、目的地へ向かうのでした。

ほなね。

日記カテゴリの最新記事