平日だし曇りだしで、あんまり人いないから桜並木で散歩

平日だし曇りだしで、あんまり人いないから桜並木で散歩

平日の真昼間。曇り空な今日は、近所の桜並木にお散歩。
折角買った三脚とカメラ。こうゆう時に使わないとあかん。
撮った写真は、いざという時のコンテンツにもなりますし、カメラ片手にお散歩撮影会してきました。
東京の方は満開だよ的な話も聞きましたが、こちらは来週キレイなんじゃない?ってなぐらいの開花具合っぽい。まあ、五分ぐらい咲いていればキレイに撮れるからいいかということで河川敷の桜並木にれっつらごー。

人が少なくてラッキー

あいにくの曇り空。そして平日。まぁ、人が少ないこと少ないこと。
昨日は、暖かかったと思いますが、今日はどちらかというと肌寒い。
ってなことで、春休みっていうのに、あんまり人いませんでした。
私的にはらっきー♪
写真、とりやすい。

こんな写真を

ってことで、散策したときの写真を何枚か載せておきまーっす。
七分ぐらいかな。
ここの並木の一番大きい桜は全く咲いてなかったな。同じ品種だと思うんだけど。

カメラカテゴリの最新記事