[弾き語り]家族になろうよ /福山雅治

[弾き語り]家族になろうよ /福山雅治

家族になろうよ
家族になろうよ
こんにちは!
Gem-oneの権蔵です!
今回は 前回の「はじめてのチュウ」に引き続き youtubeの私のチャンネル で公開しています、弾き語り動画を載せます!

今回は

福山雅治
「家族になろうよ」

のカバーをお送りします!

がっつりプロポーズの曲ですYO!
好きな人に歌うがいいですYO!
結婚式とかでも使うのかしらん?
昔でいえば、テントウムシのマンボとかね。そーゆー感じなのでしょうか。

あなたーと わたーすがー ラテンのくにー♪  あーーうっ!

なかなかいい感じな曲です。

ってか、そんな曲ないですね。はい。

さて、滑ったところで、おしまいです(笑)
福山雅治さんの「家族になろうよ」のカバー。是非!きいてみてくだされ!!

ということで、
今日はこの辺で、失礼します。
Gem-oneの権蔵がお伝えしました!

■関連リンク
権蔵のyoutubeマイチャンネル

宣伝カテゴリの最新記事