[弾き語り]はじめてのチュウ

[弾き語り]はじめてのチュウ

はじめてのチュウ
はじめてのチュウ
こんにちは!
Gem-oneの権蔵です!
今回は 前回に引き続き youtubeの私のチャンネル で公開しています、弾き語り動画を載せます!

「はじめてのチュウ」というあんしんぱぱさんの曲です。
このフレーズ、とても好きです。

眠れない夜。君のせいだよぉーーおおぉーおーー

完全に人のせいにしてますね。
人間しっかくです。

この曲、結構皆さんカバーしてらっしゃるんですよね。
ヘビーな感じにアレンジされている方もいるし、原曲に忠実にという方も。
いろいろあって楽しい楽しい♪
私は、ゆるーくボサ雰囲気でやってみました。
まっ、私らしくという感じでしょうか。

是非!きいてみてくだされ!!

ということで、
今日はこの辺で、失礼します。
Gem-oneの権蔵がお伝えしました!

■関連リンク
権蔵のyoutubeマイチャンネル

宣伝カテゴリの最新記事