15
12月

皆様、こんばんは~☆
Gem-oneまいこでっす

さて、先日行われましたアンサンブルコンサート2012
皆様、ustream映像等ご覧頂けましたでしょうか?

まだの方は、権蔵さんのところから、チェックしてみてくださいね

権蔵のちょろっとお時間頂戴 「ちょろっと演奏会の模様」

とっても暖かいコンサートが出来たなと思っています☆
今回、第二弾のお知らせがあってブログを書いています。
なんと、ustreamとはほかに、当日の演奏模様をカメラで撮影していたんです♪
つまりは!
こんな動画がつくれちゃったんです!
みてみてください!!

かっちょいーー。
感動しすぎて泣いてしまいましたよぉ(:_;)

※本家のブログもよろしくどーぞお願いしまっす☆
ちょろっと音楽レッスン

One Response to “ピアノコンサーとのダイジェスト動画つくりました(*^_^*)”

Add reply

*

CAPTCHA