01
8月

今日から8月ですね
私の誕生日月でもあるので

何か心機一転
気持ちを入れ替えよう(笑)

ということで

サボテン

サボテン

矢野さんのカレンダーの近くにセレウスサボテンを
置いてみました

ホントに今購入してきたばかりです

基本的にはレッスン室には
植物を置きたくなくて
何年もそうやってきたのですが
(小さな生徒さんがあちこちいじりだすと
ちらかしてしまって の状態になるので
なるべく物を出さないようにしてたのですが)

最近よく考えたら
小さい方は教えていないので

置いても大丈夫じゃん

ということで買ってきました(^0_0^)

知らずに買ってきたんですけど

セレウスサボテン

ってネットで調べてみると
どうやら電磁波が出ている付近に
置くといいらしい(嘘という説ものってました)
o0800045012630728996
自宅のレッスン室の写真
o0800045012630728997
↑  ↑
1つ上の写真のドア側から撮った写真

このブログのトップの写真の
カレンダーの位置見つけられますか?^^;

全体でみると
どこにあるのかわからないくらなのですが
育ててみたいと思います( ̄

さて、今から今日最終のレッスンなので
今日はこの辺で♪(▽+ ̄*)

Add reply

*

CAPTCHA