27
9月

o0800106712697902689昨日 久しぶりにヤマハの研修に
いってきました

最近ヤマハに新しいグレードができました

ヤマハコンサートグレード

子供だけのものかなあと思っていたら
大人の方も沢山受験されてるそうです

というわけで今は大人の生徒さんを
たくさん見させていただいてますので
いってきました

いつも見ている先生からのアドバイス以外に
他の先生方から
色んな意見を頂けるので

生徒さんのためにも
いつも指導している先生にとっても

刺激になるかなあと思い
一度生徒さんにも
お話しかけしようかなあって
思ってます

帰りはこの本5冊にそのほかの荷物をもち
ハイヒールで
6時間ほど歩きまわって 足がパンパンになりました

子供のときは
11冊くらい毎週もってレッスン通ってたのに
つかれてなかったなあ
と懐かしい気持ちになりながらブラブラしておりました

それではこの辺で

 よろしければ
私のYOUTUBEチャンネルです
見て頂ければうれしいです

http://www.youtube.com/user/enjoymaikomusic 

Add reply

*

CAPTCHA